« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

ent_okami
2008年06月30日

梅雨あけは・・・

DSC02701.JPG

いつもの花屋でひまわりを買いました!
 
夏を連想させる花ですよね♪
 
 
でも昨日はあいにくの雨でしたね。。。
 
今年は梅雨入りが早かった分梅雨明けは早いかも!?って勝手に思っていたのですが・・・
 
まだもうちょっとかかりそうですね!?
 
 
夏本番まであともう少しの辛抱ですね☆
 
待ち遠しいです\(^O^)/

ent_okami
2008年06月28日

ラジオ体操

最近、鏡を見てはため息をついている私・・・
 
昨年まで着れていた服がとってもきついんです(>_<)
 
友達に会っても肉付きが良くなったねって言われるし・・・
 
でも食べるのが大好きな私、食べる量は出来るだけ減らしたくない。。
 
でも夏に向けてなんとかせねば(´ヘ`;)
 
 
で、体を動かそうと思い腹筋から始めました。
 
毎日30回。
 
あと思いつきでラジオ体操って最初から最後まで覚えてるかな!?と思って心の中で歌いながらやってみたら出来ました!
 
けど意外としんどかったです。。。
 
それだけ今は体力が落ちてるんでしょうね。
 
ほんと情けない(・_・;)
 
 
ラジオ体操・・小学校のときは朝6時から妹と夏休みに早起きして行ってたっけ。
 
毎回ジュースやお菓子がもらえるからなんですけどね(^_-)
 
 

 
1日ちょっとした時間にラジオ体操いいかもしれません。 
 
とにかく体を動かさねば~☆○(゜ο゜)o
 

 

ent_okami
2008年06月27日

ザ・マジックアワー

見に行ってきました!
 
この映画は主人の方から見に行きたいとリクエストがあったんで見に行きました!
 
私は佐藤浩市がかなり好きなんで、渡りに船(^_-)
 
 
 
レイトショーなんで人も少なく代金も安くいい感じ。

しかもたまたまレディースデイで私は1000円!

映画始まる前にしっかり飲み物とポテトなどを買い込んで準備万端♪
 
 
2時間ちょっとの映画でしたが、もう最初から最後まで面白かった!!
 
最初は笑いをこらえるのに必死で・・・なんせ人が少ないから目立つんです・・
 
だけどもうこらえられなくて、おなかが痛くなるくらいまで笑ってしまいましたよ!
 
 
最近の映画の中では私は一番かも!?ってくらい♪ 
 
もちろん主人も大満足♪♪
 
 
笑いがほしいな~と思われてる方、
 
是非一度見られてはいかかでしょう!?

ent_danna
2008年06月26日

マルショウ郵送e-買取

地金をはじめとして、おかげさまで「マルショウ郵送e-買取」が好評です。


郵送e-買取の場合の身分証明書ですが、当店では「住民票」か「自動車運転免許証」が必要となります。
お急ぎの方は特に「住民票」での取引がお勧めです。(理由は下に※)
 
 
 
((“来店”での買取には「住民票」は不可です。ややこしいですがご注意ください。))
 
 
 
 
 

自動車運転免許証の場合は、手続きとして免許証記載の住所に配達記録郵便で往復はがきを送り、その返信を待って振込をします。
配達記録郵便ですので「受取印」が必要となります。
ですから取引成立の連絡をもらってから振込まで5日から10日ぐらい掛かることが多いです。
一人暮らしなど日中留守が多いと受取に時間がかかるようです

ent_okami
2008年06月25日

ここのところ

毎日のようにお茶を沸かしては冷やしてます。
 
ほうじ茶の香ばしさが大好きで暑いときはもちろんのこと
 
冬の寒いときも冷たいほうじ茶が常に冷蔵庫にあります。。。
 
私も飲むのですが主人が大好きで
 
外から帰ったら、お風呂からあっがら、
 
寝る前に寝起きにと常に飲んでます♪
 
ここのとこ暑くなってきたので余計に飲む回数が増えて・・・
 
 
 
さぁ、また今から沸かしてこよ~(;^_^A
 

ent_okami
2008年06月24日

夫婦岩

DSC02631.JPG

とある日の二見浦。

初日の出の映像などでよくテレビでお目にかかりますよね。

もっと沖合いにあると思ってました。

ent_okami
2008年06月23日

久々に・・・

休日の晩、お風呂でパックをしました♪
 
最近何もつけずにそのまま寝てしまったり、
 
それどころか外出するときでも日焼け止め知らずなんです! 
 
かなり気になってたので(/o\)
 
 
パックをしながら湯船でボーっとする時間は最高ですね♪
 
 
でも・・・ 
 
そのパック中の顔は『13日の金曜日』にでてくるジェイソンみたいな感じです。
 
主人はその顔で振りむかれるのがとっても恐いみたいです・・・(o_ _)o 
 

ent_okami
2008年06月20日

再び

DSC02692.JPG
 
らっきょうを漬けてみました(=^・^=)
 
昨年より多めに作りました♪
 
今年は鳥取の土らっきょうで・・・
 

ちなみに昨年漬けた花らっきょうはもうありません(^o^;
 
らっきょう嫌いだった私もすっかり大ファンになっちゃいました☆
 
 
2週間後には塩漬けから甘酢漬けに変身です o(^-^)o
 

 

ent_okami
2008年06月19日

おいしいもの

DSC02691.JPG

パン教室に通っている母から新作のライスパンが届きました♪
 
時流にのって材料にお米を使っています(^_-)

 
とっても美味しかった~!


 
いつもありがとう☆
 
ごちそうさま。。。

ent_okami
2008年06月18日

記念日♪

ここ1週間は夏のような陽射しでしたね。
 
今晩から天気は下り坂。また梅雨空にもどるみたいですよ。
 

ところで昨日は私達の2年目の結婚記念日でした♪
 
2年前の今頃披露宴始まった頃やね~なんて思い出したりして・・・
 
時がたつのはホント早いです。
 
これからも主人と仲良く
 
たまには喧嘩もしますが・・・(^_-) 
 
頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします♪
 
DSC02669.JPG

 


ent_danna
2008年06月16日

ご注意ください。

毎度、マルショウおよびマルショウ郵送e-買取のご利用をありがとうございます。

「e-買取見積もりフォーム」に記入いただく際

メールアドレス」欄に記入違いがあると見積もりの返信ができません。

ご注意ください。


どうぞよろしくお願いします。


DSC02646.JPG


ent_danna
2008年06月14日

本日、1Dayキャンペーン

本日6月14日、

『金プラチナ買取1Dayキャンペーン』を行います。

従来どおり“一日(いちにち)限定”“来店の方のみ対象”のキャンペーンです。

合言葉は「ブログを見た」です。(査定前におっしゃってください。)

18金(K18)が1gあたり通常より20円UPの2,250円、
Pt850が1gあたり通常より50円UPの5,900円です。

 
計算方法は通常通りです。
http://www.pawn-marusho.co.jp/souba/souba_gold.htm

 
身分証明書が必要です。自動車運転免許証をお忘れなく。

ent_danna
2008年06月13日

好評です。

 マルショウの「早出し質料割引」、略して『早割』 
 

流質期限の延長・更新なしに3ヶ月以内にお出し(出質)いただくとマルショウ規定質料から1%サービスします。質札が必要です。

つまり、質日から3ヶ月以内にお出しなら以下の特別質料になります。
 
☆ 10万円以上          質料5% → 特別質料4%

☆ 5万円以上10万円未満   質料6% → 特別質料5%

☆ 3万円以上5万円未満    質料7% → 特別質料6%

☆ 3万円未満           質料8% → 特別質料7%


質札をお忘れなく。

期日の延長・更新をされる場合は従来どおりのマルショウ規定質料となります。


マルショウ・システムとよべる新サービス『早割』をどうぞご利用ください。


※※※『早割』サービスは平成24年9月で終了しました。
現在の質料は店頭にてお尋ねください。


ent_okami
2008年06月12日

HAPPY BIRTHDAY !!!

本日の主役です。

DSC01918.JPG

7歳になりました♪

ent_okami
2008年06月11日

カラフル♪

見事に咲きました~☆
 
DSC02665.JPG
 
お父さんが育てたゆりです(^O^)
 
いろんな色があるんですね♪
 
とっても綺麗です☆
 
また見てくださいね~(^3^)/ 
 
DSC02666.JPG

ent_danna
2008年06月10日

FIRE FLY (蛍)

「ホタル」ということで


fire%20fly.jpg

アントワーヌ・プレジウソ ラージサイズ

美品 16万円~14万円ぐらいで買い取ります (6/10現在)。


ent_okami
2008年06月09日

感動~!!

万博公園 螢の夕べに主人と行って来ました☆
 
車で行ったのですが皆考えることは同じ。

ものすごく混んでて、21時までに駐車場が閉まってしまうとのことでとってもあせりましたが、なんとか入れてもらえたという感じで一安心(;^_^A
 
早速小走りで日本庭園へ。

ホタルを一目見ようと辺りをキョロキョロ('' )( '')

・・・・・
 
見当たりません!!
 
先へ進んでいくと・・・木の葉っぱにピーカピーカ光るものが・・・
 
もしや!! 
 
やっと発見できました\(^o^)/
 


これぐらいなのかと心配しましたが
 
1匹発見すると、次から次と見つかりましたよ♪
 
中には着地して光っているホタルもいて目の前で見れることが出来ました。
 
まわりの人も触れることなくじーっと見守るように愛おしそうに観賞してました。
 
一番感動したのが、泉や川が流れているところがあるのですが、

そこにはもうあちこちで光っているのが見れて、もうとっても幻想的でしばらく興奮が覚めませんでした(*^O^*)
 
あんなに見たのは生まれて初めて!!!

渋滞するのが分かりました。
 

 
写真がないのが残念ですが、是非是非来年も行きます!
 
でも・・来年は電車でかな!?

ent_okami
2008年06月07日

蒸しなすサラダ

 
梅雨に入ってなんかジト~っとして気が滅入りますよね。
 
そんな時にさっぱりとそしてスパイシー!?な感じのサラダはいかがでしょうか?
 
DSC02622.JPG
 
 
 
このサラダ何回か作ったのですが、好評なんです☆
 
たれが凝ってて、練りゴマ、豆板醤、鶏がらスープ、しょうが、ねぎ、にんにくなどが入ってます。
 
電子レンジで蒸して冷やしたなすの上に好きな野菜とハムをのっけてたれをかけたら出来上がり。

 
 
レシピは栗原はるみさんのです。
 
栗原はるみさんのレシピは大好きでよく活用してます!!
 
 
 
これから梅雨本番、しっかり食べて乗り切りましょうo(^-^)o 

ent_danna
2008年06月06日

ダミエ・ネヴァーフル

モノグラムに続き発売されたダミエ・ライン「ネヴァーフル」。

大人気のようですね。

%EF%BE%88%EF%BD%B3%EF%BE%9E%EF%BD%A7%EF%BD%B0%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BE%90%EF%BD%B4.jpg

マルショウでも買取強化中です。

PMサイズ 60,000円
MMサイズ 65,000円

ともに新品税込買取金額(6/6)


その他のダミエ情報はコチラ
http://www.pawn-marusho.co.jp/souba/souba_vuitton_damie.htm

ネヴァーフルはモノグラム・ラインも人気です。
http://www.pawn-marusho.co.jp/souba/souba_vuitton_monogram.htm

ent_okami
2008年06月05日

タイシエンヌ

ルイ・ヴィトンから新作が出ました!
 
雑誌などで今よく見かける『タイシエンヌ』というバッグ♪
 
今からちょうど持てそうでいい感じですよ。
 
色もパステル調、収納もたっぷりできそうでモノグラム柄もおもしろいです。


 %EF%BE%80%EF%BD%B2%EF%BD%BC%EF%BD%B4%EF%BE%9D%EF%BE%87PM.jpg

 
 
とはいえ、まだ現物は見たことがないんですけどね(^_-)
 
 
私。今、けっこう気になるバッグです☆

ent_okami
2008年06月04日

めずらしい花

ある物に似ているのでその名前がついています。

なんだか分かりますか?

DSC02619.JPG
 
そう時計みたいなので時計草♪
 
とは言え、査定は出来ませんのであしからず・・・(^_-)
 

 
とてもカラフルな花だと思いませんか~?
 
じっと見ていると目がまわりそう(@_@)
 
DSC02618.JPG

ent_danna
2008年06月03日

オリンパス新製品

オリンパス一眼レフ 買い取ります。

E520ダブルズームキット

%EF%BC%A5520.jpg

新品税込買取金額 80,000円     (6/3現在)

ent_danna
2008年06月02日

液晶テレビ・新製品

シャープ液晶新製品 買い取ります。

LC-52GX5
52GX5.jpg

6/2新品税込買取金額(以下同様) 260,000円
 
 
 
LC-42GX5   200,000円

LC-37GX5   150,000円

LC-32GX5   120,000円

LC-32GH5   90,000円

LC-26GH5   80,000円


その他モデル、他メーカーも買取ます。

お気軽にお問い合わせください。https://www.pawn-marusho.co.jp:5003/form/ca_index.htm


大阪府公安委員会許可第622065303253号有限会社マルショウ Copyrights(c)2007 Pawn shop Marusho All Rights Reserved.