« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

ent_danna
2008年10月30日

逸品買取

相場は下がり気味ですが、

“逸品”の買取・質預かりに力を入れております。


  “高額高級品はマルショウへ”
 
 
 
 
  

ent_okami
2008年10月29日

とれたて♪

妹夫婦から今年もとてたての新米を頂きました☆

もちもちしていて艶もあって何よりも味がたまりません!!

 
そして実家からはとれたての巨大さつまいもが。
 
早速さつまいもごはんを作りましたo(^-^)o
 
DSC03053.JPG
 
 
秋の味覚を堪能しました。
 
 
どうもありがとうございました!


ent_okami
2008年10月25日

秋のバラ

先日、

DSC02974.JPGへ行きました。
 
 

私にとっては秋にバラ!?って感じだったんですが
 
けっこう咲いてましたよ☆
 
DSC02985.JPG
 
DSC02966.JPG

 
綺麗でしょ♪♪
 
バラの甘~い香りで幸せな気持ちにしてくれる岐阜は可児市のバラ園。

こんなお出迎えもありました。

DSC02980.JPG


 

最後は、「食欲の秋」ということで!?
 
 


尾張名古屋 名物 みそおでん

DSC02998.JPG


ent_danna
2008年10月24日

地金相場

同日中でも地金買取相場が変動することがあります。

よろしくお願いします。


DSC02944.JPG

ent_danna
2008年10月23日

相場動向

全般的な相場の下落が続いています。

とうとう、金地金に

ロレックスまで・・・

ブルータスに見えて残念です・・・


 
 
 

ent_okami
2008年10月22日

(o^o^o)

DSC02959.JPG


部屋に花があると気持ちも明るくなりますね♪
 
ガーベラは私も主人も好きな花の1つです(*^o^*)

ent_okami
2008年10月20日

一面!!

DSC03017.JPG


 
すすきの絨毯みたいです!!
 
とっても白くって綺麗\(^O^)/
  
 
和歌山県の生石(おいし)高原です。
  
標高880M、秋の風景と相まってとっても涼しい~♪
 
空気も美味しい♪♪
 
 
野生のりんどうも咲いてました。
 
DSC03008.JPG

 
ここは穴場かもしれないですね。
 
シーズンでも人がいっぱいって感じでなく・・
 
一面のすすきに加え360度広がるパノラマが穏やかです。

カップルや家族みんな安らげるとこです。

草の上に腰を下ろしお弁当を広げたり、ダンボールをそり代わりにして滑ったり☆
 

私たちも作ってきたおにぎりをほおばり、しばし時を忘れてました(^_-)
 
 
 
帰り道はみかん畑を縫うような感じです。
 
DSC03025.JPG

見事に色づきたわわになっているのを見て思わずパチリ♪
 
 
すごいでしょ。。
 
さすがは和歌山、有田。

どっちを向いてもみかん、みかんって感じでしたよ~
 
 
旅の終わりはやっぱり!?温泉・・・

明恵上人の出身地ということで明恵峡温泉。
 
身も心も充分癒されて帰途に着きました。
 
とっても気持ち良かった~♪

 

ent_okami
2008年10月14日

ほっこり

DSC02957.JPG
 
収穫の秋ということで・・・
 
栗ごはんを炊きました♪
 
実家の母に教わって初めて作ったんですが
 
ほんのり栗が甘くおいしかったです。
 
 
ありがとうね(^o^)/

ent_danna
2008年10月13日

1Dayキャンペーン

本日10月13日、

『金プラチナ買取1Dayキャンペーン』を行います。

従来どおり“一日(いちにち)限定”“来店の方のみ対象”のキャンペーンです。

合言葉は「ブログを見た」です。(査定前におっしゃってください。)

18金(K18)が1gあたり通常より20円UPの2,020円
Pt850が1gあたり通常より50円UPの2,600円です。

 
計算方法は通常通りです。
http://www.pawn-marusho.co.jp/souba/souba_gold.htm

 
身分証明書が必要です。自動車運転免許証をお忘れなく。

ent_danna
2008年10月11日

体育の日も営業しています。

景気の先行き不安の中、

プラチナロレックス・カルティエ全般・大粒ダイヤ等の質入・買取・査定が増えております。


皆様のご来店をお待ちしております。


  『高額高級品はマルショウへ』

ent_okami
2008年10月10日

大好物☆

DSC02949.JPG

我家のご馳走&大好物です!!
 
120個作りました(;^_^A
 
皮を包むのがなかなか大変です。
 

餃子の時は多めに作って家族におすそ分け(^_-)
 
私たち夫婦で35個ずつ食べます。
 
あっさりしてるから何個でもいけます♪
 
ビールもすすみます(^Q^)

前にも同じことを書いたような記憶が・・・

平にご容赦をm(_ _)m
 
 

ent_danna
2008年10月09日

下落傾向

世界情勢を含む種々諸々の影響を受けて

相場全体が下落傾向です。

ご注意ください。

時計相場表 全般に更新しました。
http://www.pawn-marusho.co.jp/souba/souba.htm

ent_okami
2008年10月07日

満開です♪

DSC02946.JPG

甘い香りにホッとします☆☆

ent_okami
2008年10月06日

京都タワー

昨日はあいにくの雨でしたが
 
家族で京都に行って来ました。 
 
京都にはけっこう行ってますが 意外にも行ったことがないのが京都タワー♪
 

早速展望台へ。
 
けっこう人が多いo(^-^)o
 
高さ100mの展望室で360度から京都の景色を見ることが出来ます。
 
望遠鏡もたくさんあり、のぞいて見ると(望遠鏡無料なんです!)
 
すごく離れているように見える寺や山などがすぐ眼下に見えます。
 
感動とともにびっくりしました!!
 
晴れの日だったらもっと見えただろうな(^_-)
 
これから行く予定の渉成園(枳殻邸)。

DSC02929.JPG


 
 
 

 
いつもウロウロしている町並みや観光した思い出のいろんな所が鳥瞰できてかなり得した気分でした♪
 
  
 
 

ちなみに渉成園から見た京都タワー。
 
DSC02941.JPG
 
 

京都好きには魅了的な空間でした♪
 
 
 
 
 

ent_okami
2008年10月04日

いい香り♪

豊中は今日もいい天気でした(^3^)/
 
自転車に乗ってると・・・
 
なんかいい香り☆
 
この香りはもしかして・・!?
 
キンモクセイです♪♪
 
花自体は見つけれなかったけど
 
確かにキンモクセイです!!
 

 
運動会時分に咲くんですよね。
 
 
豊中市の市の木にもなってるんです。
 
これから街いっぱいに甘い香りが広がるんでしょうね(*^o^*)
 
癒されます。。
 

ent_okami
2008年10月02日

今日は・・

久々に晴れましたね♪
 
豊中は秋晴れ、洗濯日和でした(^o^)/
 
あちらこちらでお布団を干している家を見かけました。
 
 
さて今日は豆腐の日らしいです。
 
10月2日という語呂合わせからみたいですが・・・
 
面白いですね♪
 
我家は豆腐を食べる機会がとっても多いです。 
 
私が豆腐大好きだからです。
 
夏は冷奴、冬は湯豆腐で・・・
 
ちなみに今日の夕食もばっちり湯豆腐があります。
 
 
それとお魚、冬瓜の炊いたものなどなど・・・
 
冬瓜は初めて食卓に登場です(^.^)b
 
じゃじゃ~ん! 
DSC02928.JPG

色は地味ですが、力作です(^_-)


大阪府公安委員会許可第622065303253号有限会社マルショウ Copyrights(c)2007 Pawn shop Marusho All Rights Reserved.