« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

ent_okami
2009年03月30日

咲いた~♪咲いた~♪

春といえば桜ですが・・・
 
こちらも私は捨てがたい(^_-)

DSC03492.JPG

チューリップ♪♪
 
私の大好きな花のひとつです☆
 
これからたくさん店の前に顔を出しますよ~(^ー^)

ent_okami
2009年03月26日

一足お先に

先日の桜。

只今満開です。

DSC03476.JPG


ent_okami
2009年03月24日

春到来♪♪

2009032416550000.jpg
 
実家の桜が咲きました♪
 
ほのかな甘さが香ります。。。

 
大阪は今日、桜の開花宣言を発表しましたね!!
 
いよいよ春本番です☆
 
でも明日から寒さが戻るとか・・・
 
花見の予定を立てるのもなかなか難しいですねぇ~
 
さて今年はどこの桜を見に行こうかな!?
 

ent_okami
2009年03月18日

あったか~い♪

今日は本当に暖かな一日でしたね☆
 
歩いていると汗ばむぐらい・・・
 
 
桜のつぼみもだんだんふっくらしてきて
 
いつ咲いてもおかしくない状態ですねo(^-^)o
 
 
最近、実家に帰ったのですがつくしも発見しましたよ!
 
あと、うぐいすも鳴いてました。
 
 
春の訪れを感じます。。。 
 
 
そろそろ冬物のコート、タートルのセーターともお別れです(^_^)/"
 
 

 

ent_okami
2009年03月14日

かわいい~♪

今日はホワイト・デー♪
 
こんな動物の可愛いチョコを頂きました(*^o^*)
 
2009031419240000.jpg
 
食べるのがもったいないくらい!!
 
 
ありがとうございま~す☆

ent_okami
2009年03月03日

簡単蒸し寿司

DSC03469.JPG
今日はひな祭り。
 


とあって、お寿司を作りました。
 
DSC03471.JPG

 
合わせ酢と、人参、レンコンなどを一緒に炊飯器で炊きました♪
 
チラシ寿司のあったかい版みたいなものです。
 
手間がかからないので簡単です♪

しかも美味しいので言うことなしです☆
 
 
ひな祭り・・・最近は雛人形を出すのに手間がかかるとか、後片付けが大変とかもあって
 
興味が薄れてるらしいです。
 
確かに大変でした。

苦労して飾ったと思ったら、もう仕舞わなきゃっていう慌しさ。

嫁に行くのが遅れるとかなんとか

そういえば妹は頑張ってました。だから私より・・・(^_-)


懐かしい思い出です♪
 
DSC03396.JPG



大阪府公安委員会許可第622065303253号有限会社マルショウ Copyrights(c)2007 Pawn shop Marusho All Rights Reserved.