« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

ent_okami
2009年07月28日

とある日

USJのパレード。

DSC03678.JPG

記念の日に思い出の場所で。。。

なかなかいいものです。

ent_okami
2009年07月23日

福笑い?

DSC03713.JPG
 
すべて実家の庭で採れました。
 
バジルにトマト、ピーマン、キュウリ、おくらに桃と。

 
 
桃にいたっては鉢植えなんですが、

DSC03715.JPG
 
立派じゃないですか♪ 

バジルは香りを生かしたバジルパスタで(^_-)

美味しかったですよ(^O^)
 

ent_okami
2009年07月22日

豊中でも

雲間に見えました♪

DSC03727.JPG
 
部分日食ですが。。。

ent_okami
2009年07月16日

何だろう・・・???

DSC03705.JPG

木の枝に等間隔に並ぶ丸い物・・・

何だろうと思って近づいてみると・・・

!!!


   

 

DSC03709.JPG
 
つばめでした♪
 
でも枝が折れないか心配でしたが・・・
 
仲良く兄弟で!?くつろいでいる姿が可愛いかったです。。。
 
 
近寄ると主人の顔をみてびっくりしたのか一羽逃げてしまいました(;_;)
 
びっくりさせてごめんなさいm(_ _)m


 

ent_okami
2009年07月13日

幸運の葉っぱ

DSC03703.JPG

なんの葉っぱでしょう!?
 
正解はオリーブの葉です♪
 
牛窓のオリーブ園に行ったのですが
 
地元の人が『オリーブの葉がハート型になっているのを見つけると幸せになれるらしいよ』
 
と教えてくれたんです!
 
それを聞いて無我夢中で探していたら・・・
 
あったのです!!! 感激~♪♪♪
 


DSC03697.JPG
 
オリーブ園から見た瀬戸内海の眺めです。

一番奥に見えるのは小豆島です。
 
のどかでした(^ー^)

ent_okami
2009年07月06日

気が早い・・・?!

毎日蒸し暑いですね(;^_^A
 
今日、洗濯物を干してると・・・
 
何か聞こえました!
 
夏にお馴染みの蝉の鳴き声です♪
 
まだ梅雨明けもしてないのに待ちきれなかったんでしょうね(^_-)
 
 
本格的な夏はすぐそこまで来てますね☆
 
早く梅雨あけないかなぁ~
 

ent_okami
2009年07月01日

Miss シェリー

早くも7月。

時の流れは速いですね。。。


DSC03644.JPG

こちらは愛犬 ミス・シェリー♪

先月で8歳になりました。

つい先日かわいいかわいい仔犬でやって来たばっかりなのに U^ェ^U

時の流れは速い。。。
 
私も歳をとる訳だ(;^_^A
 

長生きしてね♪



大阪府公安委員会許可第622065303253号有限会社マルショウ Copyrights(c)2007 Pawn shop Marusho All Rights Reserved.