« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

ent_okami
2009年12月29日

ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました。
 
今年の営業は本日で終了です。
 


新年は1月7日 木曜日からの営業となります。
 

 
 
行き交う人も慌ただしく
 
さすがは年末って感じです。
 
大掃除もラストスパートですね♪
 


それでは皆様どうぞ良いお年をお迎えください。。。
 

 
 

ent_okami
2009年12月28日

うめぼし

今年初めて挑戦した梅干。。

DSC04328.JPG
 
お味は・・
 
当然ながらすっぱい!!!

そして軟らかくて我ながらなかなかのもの (^_-)
 
いい感じに仕上がりました。
 


忘年会などで胃腸が弱っているときに
 
梅干&ご飯がGoodです (^!^)y
 

 

 

ent_okami
2009年12月25日

ハート

DSC04329.JPG

このコルク可愛くありませんか??
 


上からだとこんな感じ

DSC04331.JPG

ハート好きな私にはたまりません!!


そしてこんな白ワイン♪

DSC04330.JPG
 

ワインをあけて☆メリークリスマス☆

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^○^)/


ent_okami
2009年12月23日

昨日は…

冬至ということで・・・

DSC04327.JPG
 
柚子風呂であったまりました♪
 
いつもよりも長く浸かってしまって
 
のぼせてしまいました(´ヘ`;)
 
旦那はあまりにも気持ちが良かったのか
 
南国にいる夢を見たらしいです(;^_^A

ent_okami
2009年12月22日

ラストスパート!

今年もあとわずか。

今日頂いたものです♪

DSC04320.JPG
 
カラフルでとっても可愛い( ^з^)-☆
 
こんなお菓子あるんですね(☆。☆)
 
見ているだけでハッピーになりますo(^-^)o
 
ありがとうございました!!
 

 
そして毎日寒いので・・
 
粕汁を作りました♪

DSC04325.JPG
 
ホカホカしてほんと温まります(^-^)
 
風邪を引かないように一年を締めくくりたいと思います(^-^)v

ent_okami
2009年12月10日

ルミナリエ

昨日店を閉めてから猛ダッシュで駆け込みました!
 
初ルミナリエ♪
 
DSC04297.JPG

とてもとても綺麗で、ジーンときました(;_;)
 
平日の遅めの時間とあってか比較的スムーズに見れてラッキーでした☆
 
DSC04300.JPG
 
こちらルイヴィトンの前で。
 
ルミナリエにも負けず?!イルミネーションがとても綺麗です。
 
 
来れて良かった!!
 
来年も行きたいです。
 
DSC04311.JPG

 

 

 

 

ent_okami
2009年12月09日

完成~♪

DSC04287.JPG
 
干し柿が出来上がりました!!

DSC04288.JPG

どうですか?
 
味もちゃんと干し柿の甘みがあって美味しい~(^.^)b
 
素人が作っても渋い柿から甘い柿に変身するのって不思議ですよね。。。

 
 
来年また作ってくれるかな (^_-)
 

ent_okami
2009年12月07日

早いもので

今年もあと1ヶ月きりましたね(^o^;
 
クリスマスのイルミネーションもあちこちで見かけます♪
 
我が家も少しでもクリスマスっぽくということで・・・
 
2009120711220000.jpg
 
ポインセチアを買いました♪
 
葉っぱにキラキラつきです(^.^)b
 
クリスマスと聞くだけで楽しい気分になりますね(*^o^*)
 
 
あと最近のちょっとした幸せは!
 
実家から採ってきたバジルを小さな鉢に植えてみました。
 
そしたら・・・
 
この12月の寒い時期に脇芽が出てきたのです!!!
 
すご~い!!
 
2009120710180000.jpg
 
冬を越せるか心配ですが
 
毎日見守っていきたいと思います。。。

 


大阪府公安委員会許可第622065303253号有限会社マルショウ Copyrights(c)2007 Pawn shop Marusho All Rights Reserved.