« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

ent_okami
2010年06月21日

奈良公園

DSC04754.JPG
 
とある梅雨空の日の奈良。

ent_okami
2010年06月15日

美味しくな~れ♪

今年も実家から梅が届きました(o^o^o)
 
そして今回は黒糖梅酒を作りました!!

じゃ~ん☆
 
DSC04756.JPG
 
少し濁ってますが黒糖が溶けているためです。
 
 
あ~早く飲みたいですく(^.^)ノ


ちなみに、

今日のバジルはこんな感じ

DSC04757.JPG
 
成長早いです(;^_^A
 

ent_okami
2010年06月12日

半信半疑・・・

に買ったバジルセット。
 
説明にあった通りに土に水を含ませ種をパラパラ・・・
 
待つこと3日・・

DSC04750.JPG

 
なんだかいっぱい芽が出てきました(^O^) /
 
すごい!!
 
可愛い!!!
 
もう少し成長したら間引きたいと思います。。。
 
料理できるほど成長してくれたらいいのにな☆
  

 
 

ent_okami
2010年06月09日

良かった~☆

今年も行ってきました万博公園の“蛍の夕べ”♪
 
昨日が最終日だったのですが、本当に綺麗でした( ☆。☆)
 
毎年行ってるのですが昨年は少々消化不良。
 
が・・・
 
今年はあちこちでピカピカキラキラ(^O^)  

皆さん『わぁ~っ綺麗!!』と感動するほど幻想的☆
 
 
ラッキーなことに蛍が目の前で留まってしばらくの間、光っていてくれました。。。
 
 
とってもおすすめですよ。
 


大阪府公安委員会許可第622065303253号有限会社マルショウ Copyrights(c)2007 Pawn shop Marusho All Rights Reserved.