« 2011年01月 | メイン | 2011年04月 »

ent_okami
2011年02月12日

バレンタイン・チョコ

こんな凝ったチョコレートがあるんですね。

DSC00102.JPG

主人がいただいて喜んでいます。

 
 
こちらはかわいい姪っ子の手作り。

DSC00105.JPG
 
とはいえ、手渡しではもらえてません。

実は、なつかれてなくて・・・

パパの影に隠れて様子だけを見ています。

 
 
来年は手渡しで貰えるかな?

チョコ自体なくなったりして(;^_^A

ent_okami
2011年02月11日

豊中でも

予報通り☆

DSC00100.JPG
 
久しぶりに豊中でも積もりました。

雪を見ると童心に返ります♪

 
マルショウは今日、祝日も営業しております。

足元にお気をつけて。。。

ent_okami
2011年02月03日

今年も♪

DSC00095.JPG
 
作りました!!
 
一年に一度しか作らないので時間がかなりかかってしまいましたが(;^_^A
 
美味しくできて!?良かったです♪
 
 
中の具材も欲張って10種類ほど入れちゃったので
 
巻きもパンパン、お腹もパンパン(>_<)
 
 
最後はちゃんと豆も年の数だけ頂きました(^o^;
 
店が終わったら豆まきもしないとo(^-^)o 


大阪府公安委員会許可第622065303253号有限会社マルショウ Copyrights(c)2007 Pawn shop Marusho All Rights Reserved.