« 相場情報 | メイン | 郵送e-買取 »

2009年08月01日
ent_danna

ありがとう。

DSC03734.JPG

2008年08月29日
ent_danna

残暑お見舞い

休み明け以降も、地金をはじめ多くの方にご利用をいただきありがとうございます。

相変わらずお待ちいただくことが多く恐縮しております。

地金はもとよりロレックスの買取も好評をいただいています。

迷われている方は是非当店にお持ちください。

ダイヤモンドに関しては現在、クラリティ「VVS」クラスの物に対して特に強気の値付けをしております。

大粒ダイヤ同様、どうぞよろしくお願いします。


   『高額高級品はマルショウへ』

2008年05月09日
ent_danna

満員御礼

連休から引き続き今日も多くのご来店をありがとうございます。

お待たせすることも多くなっていますが、査定は高値を意識し頑張っています。

郵送e-買取も最近とみに高額品が増えています。
 
 
 
リピーターの方々や口コミに感謝しています。 
 
皆様のご来店、ご利用をお待ちしています。 
 
 
 

送料等充当分サービスも好評です。
http://www.pawn-marusho.co.jp/form/index.htm#070712


    『高額高級品はマルショウへ』
 
 
 
 


2008年02月02日
ent_danna

坂本龍馬

DSC02159.JPG
坂本竜馬も通ったという京都の鳥鍋屋さん。


DSC02162.JPG
龍馬の間として案内されたお部屋。
 
 
 
 
 
 
所変わって山口県

ishin.JPG

龍馬も入った「維新の湯」として有名なお風呂。
 
 
 
ちなみに龍馬の実家は質屋だったそうです。

2007年12月10日
ent_danna

忘年会シーズン

胃腸が悲鳴をあげる季節。
 
200712082228000.jpg
冷やしすだちうどん

味は絶品。締めに最適。
ほっとします。。。

2007年11月15日
ent_danna

「GP」や「GF」

毎度マルショウをご利用いただきありがとうございます。

ここ最近周知の通り金・プラチナが高騰しており、ブームともいえるような現象で多くの方に金・プラチナを売りに来てもらっています。
お問い合わせも非常に多く、来店を予定して準備くださっている方も多いようです。
 
その際「K24GP」とか「K14GF」という刻印を目にされることもあるかと思います。

結論から言いますと「GP」「GF」刻印のものは残念ながら換金できません。

GPとは「Gold Plated」の略ですなわち「金メッキ」のことです。
盃やとっくり、メダルに多いですね。
GFとは「Gold Filled」の略で「(金)張り」のことです。
 
 
 
 
 
 
そういうわけで、ご来店のときは「GP」「GF」製品を除いてお持ちいただければありがたいです。

※GR(Gold rolled)も同様で「張り」のことです。


2007年10月30日
ent_okami

わずか2,3分

何の時間だかわかりますか?


ネックレス買取のときの当店での所要時間です

もちろん速い場合の話ですけど(^O^)


金やプラチナのネックレスやブレスレットが1,2本なら

比重を測った場合でも

スムーズにいけばだいたい2,3分で終了です(^_-)


お客さまには身分証を提示してもらって、所定の用紙に名前等を記入していただくだけ

 
あまりのスムーズさに拍子抜けされるお客さまも・・・

どうぞお気軽にお越しください

 
今日もまた値上がりしました
http://www.pawn-marusho.co.jp/souba/souba_gold.htm

TVの影響もあってか今日も朝から多くの方にお越しいただいてます\(^o^)/
 
   DSC01903.JPG


2007年10月23日
ent_danna

買取金額UP

周知の如く金・プラチナ相場は高騰しており、マルショウ買取金額も上昇し、毎日多くの方々に来店もしくは郵送e-買取の利用をいただいております。

また、先日もお知らせしましたが、大粒のダイヤモンドも買取金額が上昇しています。
質の良い物はさることながら、比較的質の悪い物でも大きな金額となります。
伴って1.5カラットから5カラットぐらいのダイヤの持ち込みが増えています。

さらに、このところ腕時計の相場表の更新が続きましたが、人気商品は軒並み買取金額をUPしています。
「シャネル・J12セラミックベルト」
「パネライ」
「カルティエ・サントス100シリーズ」
「ロレックス・金ムク」
あたりは特に人気です。

相場が落着いていた定番商品でも買取金額が上昇している物が多くあります。
「カルティエ・パシャCをはじめとするパシャ(オートマ)」
「カルティエ・ロードスター」
「ロレックス・コンビや18238、18239」

低価格では「オメガ・スピードマスター、シーマスター」などなどです。
 

「パテック・カラトラバ」
「パテックSS製品」
「ウブロ・ビッグバン」
「AP・オフショア」
「ハリーウィンストン」
は品薄のため強気の値付けをしています。
 
 
   『高額高級品はマルショウへ』


大阪府公安委員会許可第622065303253号有限会社マルショウ Copyrights(c)2007 Pawn shop Marusho All Rights Reserved.